SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

今日の寝顔 [ハリネズミ]


こんにちは。

11年前の今日は、震災が起きた日です。

海沿いではないでの、津波は来ませんでしたが

知り合いの家は、ほんと目の前にまできたそうです。


だれもあんなことになるとは思ってなかったですよね。

次の日にディズニーに行く予定だったので、食料(朝食のパン)

車はガソリンが満タン(2台共)でしたね。何かあったらと思い

自転車で情報収集してましたww

震災は忘れたころにやってくるのでしょうから、準備は必要ですよね。


さて、ハリネズミズですが本日は寝姿を。

マロンくんは奥で丸まっているので写真はないです。


最初に、サクラさん

sss-IMG_1330.jpg
ドライフード皿に頭を突っ込んで寝てます。
これね、寝る直前までカリカリ食べていたんですよ。
赤ん坊のように食べながら寝落ちしました。
シナモンは
sss-IMG_1337.jpg
グデッって感じで寝てます。
巣箱は入れないで、フリースだけですから。
だからフリースをかぶるのは上手ですよ。
小さいから寝姿とか可愛いですよ。
では


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0