SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

元気です [ハリネズミ]


こんにちは。

昨日も東京まで荷物を持って行っていました。

道は狭いし車も多い。しかも自転車も多い。

車では走りにくいですね。まぁ仕方ないのだけどね。


さて、病院へ連れて行ったマロンですけどね

sss-IMG_2292.jpg
元気ですよ。
sss-IMG_2319.jpg
虫くれって感じの顔してます。
病院の先生は、昆虫食にしたほうが良いよ。
とのことです。コオロギをメインにしなって
ことらしい。難しいなぁ。
サクラも
sss-IMG_2229.jpg
虫くれって顔してます。
まぁミルワームを少し渡してますけどね。
でも、マロンもサクラも少しダイエットが必要みたいです。
では

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0