SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

引っ越し2回め [娘]


こんにちは。

東京では桜は満開見たですが

自分の住んでいる地域はまだ咲いていません。

県南の方は咲いているみたいですけどね。


先日2回めの引っ越しをしてきました。

まぁ荷物持っていっているだけですけどね。


アパートから大学までとか、不動産屋さんの行き方とか

と周辺を散策してきました。


アパートの家賃ですが、不動産屋さんに現金ニコニコ払い

なんですよ。振り込みじゃないのですよ。


帰りには、新三郷のイケアによって早い夕食。

sss-P_20220326_163518_vHDR_Auto.jpg
いつものミートボールセット(8個)です。
この日はサービスが有って、パンケーキとポテト大盛りがサービス
でした。セット物にしないと駄目みたいでしたけど。ラッキーでした。
それと、いちごフェアをしていたので
sss-P_20220326_173140_vHDR_Auto_HP.jpg
いちごドーナツパフェ。
美味しかったらしいですよ。
では

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0