SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ディナー [旅行]


こんにちは。

今日は寒かったです。

薄着だったので寒かった・・・。


EJアニメホテル宿泊ですが、『カードキャプターさくら』とのコラボルームなので

コラボディナーも付いています。コース料理ですね。

17半~と19半~の2部制みたいですね。自分たちは、17時半にしました。19時半

は混んでいると聞いたので。


ホテルでのコース料理は久しぶりかな。

ブッフェがおおいから。

sss-P_20220402_173144_vHDR_Auto_HP.jpg
sss-P_20220402_173653_vHDR_Auto.jpgsss-P_20220402_173709_vHDR_Auto.jpg
こちらはメニューですね。
アニメコラボなので、かわいい感じですね。
sss-P_20220402_174343_vHDR_Auto_HP.jpg
sss-P_20220402_175927_vHDR_Auto.jpg
sss-P_20220402_181818_vHDR_Auto.jpg
sss-P_20220402_183235_vHDR_Auto.jpg
sss-P_20220402_185230_vHDR_Auto.jpg
sss-P_20220402_191239_vHDR_Auto.jpg
sss-P_20220402_191239_vHDR_Auto.jpg
カードキャプターさくらとのコラボなので、さくらが入っていますね。
正直あまり期待はしていませんでしたが美味しかったですね。
娘たちも普通に食べていました。
アレルギーがあるものだけ、自分が食べてたりしたし。
レストランも、アレルギー対応(除去ですけど)してくれる
ようですしね。
ほかにコラボドリンクもありあります。
5種類ありますが、4人なので4種類ほど別注文。
sss-P_20220402_175625_vHDR_Auto_HP.jpgsss-P_20220402_180117_vHDR_Auto.jpg
こちらを注文すると、コースターが別でいただけます。
sss-P_20220402_184640_vHDR_Auto.jpg
2時間ほどかけて、ゆっくり食事をしたのでお腹いっぱいになりましたね。
続きます。
では







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0