SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

EJアニメホテル [旅行]


こんにちは。

本日は引っ越し3回目でした。

引越便を使ったほうが、自家用車で往復したほうがいいのか

という話にもなりましたが、自家用車で行っています。他に

も寄りたいところとかもあるしね。


今回は、引っ越しのあとにとあるホテルに宿泊しています。


所沢にある、EJアニメホテルです。

P_20220402_160510_vHDR_Auto.jpg
P_20220402_160823_vHDR_Auto_HP.jpg
所沢のサクラタウンにあります。
まぁ自分で調べていないのでよく知らないわけで。
角川文庫のホテルなのかな?
ロビーは
P_20220402_161911_vHDR_Auto.jpg
P_20220402_173000_vHDR_Auto.jpg
P_20220402_192839_vHDR_Auto.jpg
P_20220402_200958_vHDR_Auto.jpg
アニメキャラで溢れていますね。ここにしかないものもあるようです。
部屋数は33部屋? なので少ないですね。ホテルがメインの場所で
はないので、まぁそんなものなのでしょう。
でも、ホテルのサービスというか、心遣いは良い印象ですね。
部屋は
P_20220402_162139_vHDR_Auto.jpg
キャラあふれる部屋となっております。正直オヤジにはキツ部屋となっておりますww
ベットと反対側は、壁一面のプロジェクターとなっています。
4人部屋はないのでツインを2つ取って宿泊してます。
自分は長女と同じ部屋で、アニメ部屋なのに『嵐』が映されてますよ。次女の方は、カード
チャプチャー・サクラを見てる様子。
次回は食事ネタを。
では

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0