SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

散歩しました [ハリネズミ]


こんにちは。

明日、長女は東京に戻るので、BBQをしました。

sss-P_20220504_130103_vHDR_On.jpg
毎年のことですけどね。
コストコで昨夜牛肉を買ってきて、今朝焼き鳥を買ってきました。
シノ竹に刺さっているのはパンですね。生地をこねて網の上で焼きます。
簡単ですけど美味しいですよ。
さて、ハリネズミズですが、BBQの後にウッドでキッキを散歩させました。
sss-IMG_3759.jpg
サクラなんですけどね、爪が長かったのでさっくり切りました。
嫌がっていましたけど。切った後は怒っているのか、ウッドデッキを
カジッてましたよ。木が美味しいんですかね?
sss-P_20220504_142409_vHDR_On_HP.jpg
マロンくん。
相変わらずのビビリで隠れぎみ。
剥げていた背中も、完全回復ですね。逆にハリが増えてない?
という感じ。
sss-IMG_3751.jpg
シナモンですけど、マロン、サクラと比べると小さいかな。
ほんと小さい。背中から鷲掴みしても、屁でもない。一匹
あっちいったこっち行ったと、ちょろちょろしてます。
天気がいいときは散歩せようかな。それには、落ちないように
柵を作らないとね。
では。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0