SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ファミマコラボ買いました [毎日]


こんにちは。


今日は天気が悪かったですね。自分の地域は、曇りでしたけど。

長女の居る東京は雨がひどかったとか。場所によるんでしょうけ

どね。


家庭菜園用に、トマト、キュウリ、スイカを買って来て植えまし

た。トマトはトマトの土の袋に植えてみましたよ。

甘いトマトとスイカができれば良いなぁ。


さてさて、今ファミマコラボでWDW50周年記念の、エコバックと

タンブラーが売っていましすね。

sss-P_20220521_152801_vHDR_On_HP.jpg




















sss-P_20220521_152927_vHDR_On_HP.jpg





















両方買いました。まぁほんと等はね、行きたいんだけどね。

行けないので、こういった商品でごまかしましょう。


自分は3店舗廻って、売ってませんでしたね。

でも妻が言ってお店には沢山あったらしい。いや、逆に困っていたらしい。


では




















nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0