SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

メンテナンスの日 [ハリネズミ]


こんにちは。

今日は暑かった・・・。

体がなれていないから、余計熱く感じましたね。


庭ですけど、ジューンベリーの実が色がつき出しました。

sss-P_20220529_184845_vHDR_On_HP.jpg
殆どが鳥の餌になっちゃんですけどね。
最初の頃はジャムとか作ってましたけどね。
取るのがめんどくさいんですよ。
あとバラも咲きだしました。
sss-P_20220529_114234_vHDR_On_HP.jpg
地植えなのでバラ自体大きいです。
花は小さくたくさん咲きます。綺麗ですよ。
本日のメインはハリネズミのケージメンテナンスの日。
天気がいいので、ウッドデッキに出してました。
sss-P_20220529_103803_vHDR_On_HP.jpg
シナモンさんは外に興味津々。
ケージの中から外見てますけど、ウッドデッキの上も歩いてます。
sss-P_20220529_104237_vHDR_On_HP.jpg
さくらはフリースの中から、外を見て終了。
少し眩しかったかな。
部屋のケージの中に戻ったら、いつもの場所でオヤツのおねだり
タイムでしたね。
sss-P_20220529_105234_vHDR_On_HP.jpg
マロンくん。
相変わらずの仏頂面。でも気持ちよさそうにしてましたよ。
ウロウロしてました。
もちろん、相変わらず、フシュフシュしてますよ。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0