SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

どら焼き 志ち乃 [うまい]


こんにちは。


気がつくと6月になってましたね。

何もせず6月かぁ・・・。


6/1はホテル予約に参戦してました。仕事中ですが。

結果、長女が繋がり予約が取れました。まぁ娘の予約

なんですよねぇ。どうにかして欲しいですよね。


フルートの調整をしてくれる人に、贈り物をと思って

土浦までどら焼きを買いに行ってきました。


いつもの、志ち乃なんですけどね。

志ち乃本店は、蓮畑の中に?あるんですよ。

sss-P_20220604_103902_vHDR_On_HP.jpg
ね、蓮畑です。レンコンを作ってます。
6月の限定どら焼きが、キャラメルどららしいです。
sss-P_20220604_103351_vHDR_On_HP.jpg
今回は買ってないですけどね。
物によって持たないので、贈り物にするときは
種類を選ばないとなりません。
自宅用にもどら焼きを買ってきました。
sss-P_20220604_131630_vHDR_On_HP.jpg
はすどらは外せないですね。何度食べても美味しい。
今回は紫峰しょうゆばにらを買ってみました。
試食したら美味しかったので。
どら焼きが1つ200円くらいするから、たくさん買うと結構な
お値段しますよ。
では。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0