SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

サービスタイム [ハリネズミ]


こんにちは。

もうすぐ梅雨ですね。

梅雨に入る前に、雷がなったりしてます。

この辺は雹は降りませんでしたが、場所によって

は大粒の雹が降ったみたいで、被害があったみたいですね。


さて、ハリネズミズですけどね。

ケージのメンテナンスしてその後少し

サービスタイムがあるんですよね。


sss-P_20220603_202309_vHDR_On_HP.jpgsss-P_20220603_202332_vHDR_On_HP.jpg
さくらとマロンなんですけどね。
顔をだして、ミルワームねだっているんですけどね。
普段は、フシュフシュして、ダルマさん見たいな顔をして
ますけどね。それでも可愛いんですよ。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0