SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

桧原湖 [釣り]


こんにちは。


梅雨だけど雷がなって、いつもの年と違う感じですね。


さて、昨日は毎年恒例の桧原湖釣行をしてきました。

自宅を23時半に出発、現地3時過ぎ到着でした。

いつも通りですね。


sss-P_20220610_045521_vHDR_On_HP.jpg
相変わらず綺麗な桧原湖。
でもこの後雷と雨が来るんです。
sss-P_20220610_074705_vHDR_On_HP.jpg
ね。雨でしょ。
雷が途中で鳴ったので、エントリー場所付近まで急いで戻りました。
今年は結構釣れたかな。サイズは小さめでしたけどね。
自作ルアーでもかなり釣れたしね。
ただ、ルアー自体が失敗だったかな。かなりの数バラしてる。
フッキングに至らないのよね。何回も表層まで出てるのに。
7月にもう一度行こうかな。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0