SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

コーンは嫌いなんです [ハリネズミ]


こんにちは。

昨日は娘を迎えに東京まで行ってきました。

片道3時間のロングドライブです。高速を降りてからが

時間がかかるんですよね。

まぁ仕方ない。


前日に頼んでおいた、とうもろこしが売っていたので

買ってもらってレンチンしておいてもらいました。

P_20220626_091617.jpg
無人販売所(裏にいるから無人じゃないんだけど)
で1本150円。甘いし先端まで実が入っていて
良いものです。こういうの食べらたスーパーのは
食べられないです。
裏におばあちゃんが居たらしく、先日食べて美味しかった!
と娘が伝えたそうですよ。
ほんともぎたてをすぐにレンチンしたのです。
すぐにレンチンするかどうかでも味が変わるのですよ。
夏休みで家に帰ってきてしまったので来年まで食べれない
ですね。来年も楽しみです。
さて、この美味しいとうもろこしをですね
さくらにあげてみました。
IMG_4881.jpg
まぁ食べないわけで。
それよりミルワームなわけです。
まろんくんは食べるんですけどね。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0