SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ハゼにカイズ [釣り]


こんにちは。

今日から自分はお盆休みです。


なんか週末、台風が来るらしいじゃないですか!

休みのときに雨は勘弁してほしいなぁ。


今日は久しぶりに、ハゼ釣りに行ってきました。

例年だと、デキハゼが釣れるんですけどね。


今年は遅れてるみたい。

sss-P_20220811_165607.jpg
ひねハゼとガイズがこれだけ。
ひねハゼは良いんですけどね。2年生のハゼですから
大きいんですよ。これが揃えばいい感じですけどね。
カイズはついでに釣れた感じですね。
これしか釣れなかったけど
sss-P_20220811_183526.jpg
無理無理刺し身にしてみた。
ハゼの刺し身は、貴重だよね。釣りをしている人しか
食べられないからね。
では

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0