SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DINING PORT 御料鶴 [うまい]


こんにちは。

関東地方は夜から台風のようです。

昼間に土砂降り、雷とかありました。

夜中に通過するみたいですが、土砂降りの雨にならないと

いいのですかが・・・。


昨年末以来です。

11時から予約なので、自宅を9時少し前に出発。

高速を使う予定では無かったのですが、途中で時間が

間に合わない感じだったので、潮来〜大栄まで使いました。




高速乗ってすぐに、ザーーーーーーーって音が


最初のPAに寄って下を除くと


木の枝が引っかかっていました。

途中で何かを踏んだのは分かっていたのですが

まさか枝を車体下に引っ掛けていたとは。

積んていた傘で、ササッと取り除きました。


DINING PORT 御料鶴には、11時過ぎに到着しました。

P_20220812_110452.jpg
P_20220812_110502.jpg
11時予約の人は少なかったみたいです。
P_20220812_110753.jpg
P_20220812_110803.jpg
室内にはジェット機の模型や、機内食のカートが置いてあります。
今回も我々は、カレーを食します。
JALのカレーが食べたいがためにここまで来ます。
P_20220812_111834.jpg
美味しそうでしょ。美味しいんですどね。
ドリンクも付くので、ドリンクはいつもスカイタイム。
P_20220812_114623.jpg
別でデザートも注文。
P_20220812_120326.jpg
いちごのかき氷。
冷凍イチゴをスライスしたものです。
写真のはハーフです。
また、このかき氷も美味しいのですよ。
食事の後は、飛行機の見える丘公園。
P_20220812_124805.jpg
飛行機もよく見えるし、成田の工場も見えます。
P_20220812_125105.jpg
P_20220812_130529.jpg
昨日はタイミングが悪くて、上がっていく飛行機が少なかったかな。
いい時間だと、頻繁に上がっていくんですけどね。
まぁ仕方ないです。
では

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0