SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

そうそう [ハリネズミ]


こんにちは。

お盆の連休も終わってしました。

職場は一斉じゃないので、今週休みの人もいれば

来週休む人も居ます。

今週は人員も半端なので、まったりと仕事してます。


さてハリネズミズです。


サクラ・・・

IMG_6637.jpg
IMG_6681.jpg
ですけど、相変わらず可愛いんですけどね。
餌入れに、ちょっとそうそうしちゃいました。
長女にちょっと怒られてました。
ハリネズミでも怒られてることが分かっているみたいで
ご飯のときも、なかなか顔を出さなかったんですよねぇ。
シナ助ですけど
IMG_6648.jpg
IMG_5543.jpg
こちらも可愛いですけどね。
呼べばフリースから覗いてくるし。
少し大きくなったので、メルカリにて回し車を買いました。
ただ標準の高さにしてしまうと乗れなかったようで、設定にない
高さにムリムリしてみたら、夜中にGOOOOOOOO-って走り
回っているようです。
写真は無いですが、マロンは相変わらずフシュフシュしてますよ。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0