SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

夏休みも終わり [家族]


こんにちは。

8月も終盤ですね。

2ヶ月の長い夏休みを、実家で過ごしていた長女。

朝早くに自宅をでて、荷物だけ置きにと今日に

行ってきました。


長女の住んでいる街まで3時間のロングドライブ。

途中の守谷で休憩しつつ、スタバでドリンクを購入。


最近のお気に入りは、シトラス系の飲み物です。

呑み口が軽くて良いんですよ。


東京ですが、畑があったり果樹園があったりする場所なので

直売所があったりします。


sss-P_20220827_092553.jpg
sss-P_20220827_092928.jpg
秋は果樹がメインなのかな。梨はしょうじき高いかなぁと
思いますが、食べると甘くて美味しいです。
シャインマスカットも有ったので購入して見ました。
自宅に帰ってきて食べたら、甘くて美味しい。
ちょっと以外でした。
長女は9/1にアパートに戻ります。
戻りは電車で帰ります。
2ヶ月って長いようであっという間にすぎ行きましたね。
では

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0