SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

部屋んぽ [ハリネズミ]


こんにちは。

また台風が来てますが。

今回は、自分の住んでいる地域も危ないかな。

天気予報とか見てると、若干南にずれてますけど。

現在は降ったり止んだり。ただ雨が降ると豪雨。


さて、秋の彼岸ですね。

昨日は墓参りをしてきました。

行く途中に珍しい車がいましたよ。

P_20220923_092441.jpg


これ、光岡のオロチです。

スポーツカー風ですけど、そうでもないんですよね。

同じ市内に居るんでしょうね。


さて、ハリネズミズですけど

久しぶりに部屋んぽさせてました。

P_20220921_203504.jpg
P_20220921_203244.jpg
マロン、サクラです。
シナ助も歩いていましたけど、サクサクと
動き回るので、写真無しです。
サクラとマロン、ちょっと大きすぎなので
部屋んぽでもさせて、ダイエットですかね?
病院の先生は、虫エサにしなとか言われてるけど。
現実問題むずかしいよね。
では




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0