SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

食事 [うまい]


こんにちは。

土日は天気が良かったですね。

しかも暑かったし。10月とは思えないくらい

の暑さでしたね。


さて、金曜日~日曜日にかけて妻と次女は長女のアパートに遊びに

行っていました。TDSにも行ってました。

自分はお留守番。


金曜日の夜は、コストコで買ってきました。

ホットドックにしようかと思ったのですが

キヌアチキンサンドイッチ 680円。

sss-P_20220930_193303.jpg
半分に切ると
sss-P_20220930_193349.jpg
結構大きいんですよ。
子供とか女性だと、半分で良いんじゃないかな。
自分は丸まる一つ食べましたけどね。
チキンも柔らかく美味しいです。
土曜日の夜は、七輪を出してホルモンを焼いて食べてました。
sss-P_20221001_171920.jpg
sss-P_20221001_174923.jpg
ホルモンと極太ウインナー。それと発泡酒。
一人飯なので、普段は食べられないものをと
思いホルモンでした。
お酒との相性が良いですよね。
また食べようかな。
では

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0