SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

表彰状と記念品 [娘]


こんにちは。


今日は妻の車の車検でした。

なんと17年目の車検です。

燃費以外は使い勝手も良い車んですよね。

ディーラーに出してきましたが、何もなければ2時間程度

車検が終わるんですよ。早いですよね。


さて、先日行われた吹奏楽のソロコンテストの賞状が学校へ

届いたので、全校生徒の前で賞状と記念品のメダルを貰って

来ました。

sss-IMG_202302.jpg
賞状が2枚あります。
1枚は録音審査、2枚めはソロコン県大会のものです。
本人はね・・・・
今年のソロコンにも出ると息巻いています。
金賞を目指しているらしいです。
では


共通テーマ:日記・雑感