SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

あらたな技 [ハリネズミ]


こんにちは。


今日は週1の、ハリネズミズのメンテナンスの日。

最近は夜が寒いので、回し車で走って無いですね。


ハリネズミって、走りながら用をたすのでわかるの

ですよ。走っていると、めっちゃ汚れるので。


最近、妻がハリネズミズにフリースのトンネルを

作ってくれました。

sss-IMG_0995.jpg
最初なかなか入ってくれなかったのですけど
3匹とも今は入って寝ていたりしてます。
ケージをメンテナンスしているときは
sss-IMG_1065.jpg
こんな感じで、毛布の上で遊んでいます。
トンネルも出しておいたら、自分のじゃなくて
他のトンネルに入る子といるし・・・。
そういや、シナスケ。
新しい技を!
ホイールを、片足で回してましたよ。
シナスケが楽しければ何でもいいんですけどね。
なかなかホイールに乗ってるの見せてくれないですからね。
うちの子たちは。
では


共通テーマ:ペット