SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

成田 [毎日]


こんにちは。

今日は暖かい一日でしたね。

建屋間の移動にジャンパーとかなくても

良かったです。でもその分、花粉も飛んで

ますけどね。


日曜日に、成田まで行ってきました。

成田では、桜も咲いていましたね。

sss-IMG_20230226_100911456_HDR.jpg
sss-IMG_20230226_100925234_HDR.jpg
河津桜なのかな?
成田って意外と寒いですけどね?
メインは、成田山新勝寺ですね。
2月も下旬だったので、お寺も空いてましたね。
sss-IMG_20230226_103306688_HDR.jpg
sss-IMG_20230226_105258145_HDR.jpg
sss-IMG_20230226_104928695_HDR.jpg
梅もいたるところで咲いていて綺麗でしたよ。
お寺の下では、コンサートとかしてましたね。
その後は、いつもの飛行機が見える丘公園へ。
sss-IMG_20230226_123243371.jpg
駐機場には、ANAのフライング・ホヌとかもいましたね。
ここに来ると何時も居るかな。
帰りには、ANAのR2Dのスターウォーズジェットが飛び立ってました。
シカゴに向けて飛び立ったみたいです。
前回のアメリカ帰りにCAさんと話した事があって
CAさんでも中々当たらないとか話してましたね。
自分もR2かBB8のどちらかに乗ってみたいんですけどね。
では