SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

卒業式 [娘]


こんにちは。

毎日暖かく過ごしやすい日が続いています。

ということは、スギ花粉がすごいってことで

す。車通勤ですが、朝車に乗るときにうんざ

りです。花粉がすごいんだもん。


ウォッシャー液を出してワイパーを動かすと

「ザッザ・・・・・」

と音がはっきり聞こえるくらい積もってます。


はぁ・・・・


さて、先週は次女の卒業式がありました。


IMG_20230309_112818682.jpg
1時間程度で終了。
一人ひとり卒業証書をもらうわけではないので。
卒業はしましたが、今週は高校に向けての講習。
その後は、来週のコンテストに向けての吹奏楽の練習。
なんだかんだで忙しいです。


共通テーマ:日記・雑感