SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ON. CAKE SHOP [うまい]


こんにちは。

今日は雨が降ってませんけど

その分、ムシムシする・・・。


先日の桧原湖の帰りに、気になったケーキ屋さんに寄ってみました。

前回、桧原湖の帰りにR349を走っているときに?

と気がついたのです。お店の前にパラソルを開いてあってテーブルで

飲み物を飲んでいる人がいたので気がついたのです。


ON. CAKE SHOP

IMG_20230706_130650715_HDR.jpg


小さいお店ですね。営業も木、金、土の3日らしいです。

結構スピードが出てる区間なので、見逃しやすいと思いますね。


IMG_20230706_130303938_HDR.jpg
IMG_20230706_130312167_HDR.jpg
IMG_20230706_130315906_HDR.jpg
IMG_20230706_130318479_HDR.jpg
IMG_20230706_130439017_HDR.jpg
オーナーの方に許可をもらって、撮影してます。
買ったのは、桃のショートケーキ。
初めてのお店だったしね。
IMG_20230706_211053076_HDR.jpg
もののショートケーキですが、甘さ控えめでかなり
さっぱりした感じです。スポンジはちょっとパサっと
した感じかな。美味しですね。ただ、桃ってむずかしい
ですよね。桃自体が。
ただ家からかなり離れてるので、ちょくちょくは行けないかな。
他のケーキも食べてみたいんだけどね。
では

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

シマリス

外見もよさそうだしケーキも美味しそうですね!
ティラミスが気になります!!!
by シマリス (2023-07-11 17:25) 

abx

>シマリスさん

他のケーキも気になりますよね。営業日が少ないのと、車で1時間はかかる場所なので、気軽にはいけないのですよねぇ。でも行きますけどね。
by abx (2023-07-13 23:07)