SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

桧原湖 [釣り]

こんにちは。
雨です。
でも天気予報とか見ると、もうすぐ梅雨が開けそうとか。
早く梅雨明けてくれないかなぁ。
さて、桧原湖に行ってきました。
仮眠をして自宅を前日の23時半に出発。
近くのドラックストアで、エナジードリンクと
スニッカーズを購入しました。眠気を朝の朝食の
代わりですね。
1ヶ月ぶりの桧原湖。
ここ数日の雨で、超満水です。雨のためか水温が下がったのか?
よくわからないですが、魚が岸沿いにはあまりいなかったようです。
要は、活性が低い&魚の付き場がわからなかったってことです。
IMG_20230706_062030432_HDR.jpg
それでもどうんか魚の姿は見れました。
IMG_20230706_080758285_HDR.jpg
IMG_20230706_080803289_HDR.jpg
クランクベイトで1匹、あとはワームでしたね。
最後の写真が40弱、全部で8匹かな。ちょっと残念。
8月末にまた行きたいかなぁ。多分行かないけど・・・。
桧原湖の帰りに
IMG_20230706_124400412_HDR.jpg
JAで桃買ってきました。
毎年買ってますね。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0