SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

メンテナンスの日 [ハリネズミ]


こんにちは。

ムシムシして暑いですね。

先日のゲリラ豪雨も凄かったし。台風以上でしたよね。


本日は、ハリネズミズのメンテ何の日。

ここ最近は暑いので、マロンくんはちょっとグッタリしてます。

食事の量が少ないし、ホイールを使った走ってないし。


sss-IMG_20230701_200748244_HDR.jpg
新たにアイテムを入れました。
アルミ板を入れました。最初は乗りませんでしたが
ヒンヤリする分かったからなのか、気が付いたらアルミ板
の上で寝てましたよ。
sss-IMG_20230701_200908801_HDR.jpg
サクラ・・・先日ケージから落ちました。
扉を止めてなかったのが原因でした。
ズドン
とね。ちょっとビックリしたけどね。
シナさんの写真はないけど、相変わらずですね。
若いからね、一番元気。ご飯の時間になると
メシくれって出てくるんだよねぇ。最近は。
では

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0