SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ハーモニー・イン・カラー [ディズニー]


こんにちは。

梅雨の晴れ間ですね。

洗濯物、布団干し日和ですね。


この時(GE明け)は、ファーストリゾートに宿泊したので

朝一番でTDLの駐車場に。初めて立体駐車場の1Fに置きま

した。朝6時半には手荷物検査列に並びました。

なかなこんなに早く並ぶことないんですけどね。


手荷物検査を終えて入園列に並びました。前から6番目くらい

でした。自分的に割りと前の方かと。自分たちより後ろを広がって

並べと指示がありましたし。


さて、パークに入ったら、地蔵ポジションへ急いで行って

場所確保! 自分たちはホクホクでしたね。

ホテルアーリーで入った人もチョット離れたところに場所確保

している人が....


ハーモニー・イン・カラー~ナイトフォール・グロウ(エレパレ)

まで地蔵することに。


天気が悪い予報だったので、まぁカケでしたね。

ハーモニー・イン・カラーは完走、エレパレは中止で多分

ギリで中止・・・かわりにナイトフォール・グロウに変更でした。


ハーモニー・イン・カラーの写真を。

sss-DSCF5096.jpg
sss-DSCF5100.jpg
sss-DSCF5162.jpg
sss-DSCF5186.jpg
ズートピア。ズートピア良いよね。ニックは警官姿もいいけど
警官前の服のほうが好きかな。まぁ個人的にはですけどね。
sss-DSCF5353.jpg
リメンバー・ミー リゲル
自分的にはいまいちなんだけど、家族は好きなんですよね。
リゲルじゃなくて、リメンバー・ミーですけどね
sss-DSCF5379.jpg
Mr.インクレディブルのヘレン。
見たことないんだけど、彼女ゴム人間なのかな?
sss-DSCF5444.jpg
sss-DSCF5483.jpg
sss-DSCF5493.jpg
メインのミッキーフレンズフロート。このフロートのために
朝一から地蔵。進行方向アウトサイドにね。パレードはアウトサイド
から埋まっていくみたいです。それと外人さんが多いので要注意です。
まぁ自分たちは、ミッキーではなくデイジーなわけです。
sss-DSCF5538.jpg
この日も色々持っていたので、遊んでくれましたよ。
遊んでくれるポジションでもありましたけどね。ふふ。
最後に
sss-DSCF5555.jpg
マリーちゃん。
ん~前の顔のほうが良いんじゃない? 今更だけど。
では



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

シマリス

夜までの地蔵お疲れさまでした。
クラブマウスビートに行く人もいますが、そっちが
1回目~抽選になったので、今はハモカラに行く人が
多いんでしょうね。
OUT側わかります!
わが家みたいにチーデーファンだと今回は行IN側、次回は
OUT側とわけないといけないです。(笑)
by シマリス (2023-06-18 21:27) 

abx

>シマリスさん

我ながら、よく地蔵していたなと。自分人関心してましたね。
見たいものがあるから場所(向き)はだいじですよねぇ。


by abx (2023-07-01 20:35)