SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

お一人様 [うまい]


こんにちは。


雨です・・・。

梅雨ですからね。仕方ない。


金曜から妻と次女は、東京の長女のところに行っています。


ということで、一人でモツを食べてました。

sss-1000001707.jpg
いつもの七輪でです。
何が食べたいかというと、シマチョウですね。
七輪で焼くと美味しいんですよ。甘い脂がね。
sss-1000001711.jpg
脂が多いので
ファイヤー
するわけですよ。
なので少なめです。
他に、ガーリック味つけのモツですね。
sss-1000001714.jpg
あと太いウインナーですね。
あと発泡酒で1000円くらい。
1時間位楽しめますよ。
家族はモツ系は食べないので、こういったときに
一人で食べてますww
では

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0