SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

桧原湖他 [釣り]


こんにちは。

とうとう梅雨に入りましたね。

シトシトじゃなくて、豪雨レベルで降っているし・・・。

そのなか、本日は年休を取得して桧原湖へ行ってきました。


早朝は、雨が土砂降り&強風でした・・・。

雲の動きを見ながらフローターを出して釣りしてましたww


th_IMG_20230609_042716614.jpg
th_IMG_20230609_080946565_HDR.jpg
思った感じではなかったですが、それなりに釣れましたね。
ただサイズがちょっとね・・・
帰る頃になり、雨が止んで晴れ間が.... まっいいけどね。
釣れなくなっていたし。
10時には上がりました。
帰りは何時もの、柏屋でレモを購入してきました。
レモ美味しいんだよね。みんな大好きなんですよ。
th_IMG_20230609_104748393.jpg
帰りは下道の茨城街道を使って帰ります。
ちなみに高速(矢吹〜猪苗代)を使ったルートと
30分程度しか変わらないんですよ。距離もほぼ一緒。
朝は少しでも早く行きたいので、一部高速を使います。
帰りですがインスタで流れていた、パンダ工房に寄ってみました。
ほんと帰るときのルートだったので。
場所は、福島県天栄村にあります。
th_IMG_20230609_114758273_HDR.jpg
頼んだのはクレープの定番の、チョコバナナ(500円)。
th_IMG_20230609_114901239_HDR.jpg
これです。パンダは生クリームです。
可愛いですよね。お尻までミッチリと生クリームとチョコが
入っています。500円って安くない? まぁ場所が場所か
らなんですかね。次に桧原湖へ行った帰りにまた買おうかな。
さらに、JAの販売所で「さくらんぼ」を買ってきました。
th_IMG_20230609_124941829_HDR.jpg
美味しそう(まだ食べてない)。これも長女のところに
持って行かせました。
車の燃費ですが
th_IMG_20230609_142053682_HDR.jpg
th_IMG_20230609_142057019_HDR.jpg
17.6kmってすごい。9年落ちなんだけどさ。
エンジンモ吹けるし、吸気音もいい感じ聞こえるし。
7月にまた桧原湖に行こうっと。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0