SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

メンテナスの日 [ハリネズミ]


こんにちは。

台風が直撃ではなかったですが大変でしたね。

職場の方も夜は半分で仕事終了にさせました。


長女も、このタイミングで帰ってくる予定でした

が、翌日の土曜日に帰ってきました。何もなければ

各駅で約3時間で帰れるところ、約5時間かかりまし

たね。間引き運転、低速運行でしたね。常磐道も友部JC

から南は通行止めでしたしね。


さて今日は、ハリネズミズのメンテナンスの日。

ホイールとペットシーツの交換ですね。


3段ケージの上からメンテナンスです。

sss-IMG_20230604_144920981_HDR.jpg
シナさん家に来て結構経ちますが、相変わらず小さいです。
触られるのが嫌なのか、いつもフシュフシュしてますね。
2段めのサクラさん。
sss-IMG_20230604_145329013_HDR.jpg
写真はイガグリですけどね。抱っこする分にはフシュフシュ
しないですね。チョット気になるのは、少し痩せたかなって感
じがする。
最後は、マロンくん
sss-IMG_20230604_150037201_HDR.jpg
珍しく顔を出してるマロンくん。
フシュフシュしてなければ、男前な顔してるんですけどね。
そういや、普段あげているドライフードが終了らしいんですが
どうしたもんだか・・・。あるだけアマゾンで買うしかないかな。
では

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。