SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

いろいろ [毎日]


こんにちは。


暑いです。

でも空の色は秋ですよね。

日も短くなってきたし。


本日は、朝から

sss-IMG_20230826_071908107_HDR.jpg
コメダ珈琲へ朝食をいただきに行ってきたました。
sss-IMG_20230826_074143202_HDR.jpg
600円かな。
コーヒー、トースト、ゆで卵ですね。
朝7時すぎに行きましたけど、けっこう人がいて驚き。
まぁスターバックスも、朝から人がいるからなぁ。
朝食後、公設市場へ買い出しに
sss-IMG_20230826_090146064_HDR.jpg
公設市場で梨とか野菜とか買い出ししてました。
スーパーで買うより安いし。
今回は、傷物の梨を一箱300円で購入してきました。
まぁ傷物ですから、早めに食べないとね。
お昼はいつものBBQ
sss-IMG_20230826_123138720_HDR.jpg
今回は、シマチョウとか買ってみました。
自分しか食べないんですけどね。
レンコンを豚肉で包んで焼いてみましたよ。
あとは何時もの肉とか野菜とかね。
娘が東京に買える前にね。
では

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0