SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

食事風景


こんにちは

9月も最後の週になりました。

いい加減、昼間も涼しくなってくれないですかね?

夜はいい感じで涼しいのですが・・・


うちのハリズ達の食事風景を


IMG_20230924_195650867.jpg
サクラ。
この娘頭いいというかなんというか。
自分のダンバコハウス前にうまいことご飯入れを持ってくる
んですよ。で、最短で食事ができるようにするんですよ。
離したところにおいておいても。
IMG_20230924_195926124.jpg
マロくん。
コヤツは、ご飯皿の横で寝てます。
最近家に入らないんですよね。
IMG_20230924_195702770_HDR.jpg
シナさん。
この子は、ご飯ご飯ご飯と急かす娘。
時間になると、ダンバコハウスから外をチョイ見します。
あまり姿を見せない娘ですけど、そういうときとミルワーム
のおねだりのときは凄いかな。
IMG_20230924_195717095.jpg
新入りくん。
この子はどんなドライフードも残さず食べてくれます。
もりもり食べて、もりもり出てますww
一日中寝てますけど、夜中や人気のないときにはダンバコハウスの上に
乗っていたりするですよ。やんちゃなな子なんですよ。
では

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0