SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ハロウィンなTDS [ディズニー]


こんにちは。

久しぶりの更新です。

まぁネタがないからなんですけどね。


9/30〜10/1にTDRへ行ってきました。ハロウィンですからね。


自宅を4時に自宅を出発。よっぽどでなければ出ない時間です。

コンビニで朝食を買って、TDSへ6時位に到着。

車を送迎エリアに入れて、家族を下ろして自分はホテル駐車場へ。

その方が早く並べますからね。

プレチェックインは7時からなので、車を駐車場に置きTDSへ。


6時に並んだので、それなにり前の方です。オープン前にはかなり

並んでいましたけど。

TDSは8時半にオープン。走る人も随分と減りましたね。

IMG_7803R1.jpg

IMG_7806R1.jpg
カボチャ達がいい感じで飾られています。
中に入っていくと柱の陰に、カボチャのキャラがいます。
毎年のことですけどね
IMG_7807R1.jpg
IMG_7808R1.jpgIMG_7809R1.jpg
IMG_7811R1.jpgIMG_7814R1.jpg
ミッキー、ミニー、ドナ、デイジー、チーデーのカボチャが
飾ってあります。
自宅用にカボチャで作っても良いかも。
ここのカボチャですけど、写真を撮るなら夜が良いですよね。
くり抜いてあるところが光りますからね。でも、その頃だと
人も凄いんですよ。朝だと撮影してる人も少なくていいです。
では

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

シマリス

インお疲れさまでした!
ランドが停止のパレードをしているので、
シーは幾分人が少ないんでしょうか?
ランドは凄い走っている人が多いようです。
キャラのカボチャ可愛いですね!!!
by シマリス (2023-10-09 08:12) 

abx

>シマリスさん
事前情報だと少ないと聞きましたが、そんなこと無いのでは? と思っています。ただ、今回もウロチョロしていないので、正確なところは?
ですけどね。

by abx (2023-10-09 19:23)