SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

六目達成 [釣り]


こんにちは。

連休最終日です。

天気は雨・・・。

自分は調子が悪かったので、一日寝てました。

なんか、だるいって感じです。


昨日は近所の川にハゼ釣りに早朝から行ってきました。


sss-IMG_20231008_084638147_HDR.jpg


いつも行く場所より300mくらい下流かな。

ここでチョイ投げです。

sss-IMG_20231008_144824983_HDR.jpg
今回の釣果ですね。
sss-IMG_20231008_144744091_HDR.jpg
上から
メッキ(ロウニンアジの子供)、マアジ、セイゴ、クロダイ、マゴチ、ハゼ
ですね。ちなみに河口(海から)3.7キロ上流です。
ハゼ、クロダイ、セイゴは想定内ですが
マアジとメッキ、マゴチは想定外です。特にマアジはね。
潮が上げ潮時で今回の動きは、ダラダラと上げているという状況
だったからなのかな? と思っています。
sss-IMG_20231008_183241809.jpg
sss-IMG_20231008_183244984_HDR.jpg
魚は刺し身と天ぷらにしました。残りは本日ヅケにして
食べました。
天ぷらには
sss-IMG_20231008_183353276_HDR.jpg
こちらも一緒に飲んでました。
では

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0