SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

サザコーヒー [うまい]

先日行ったリンゴ園に、地元でも有名なコーヒーショップが来ていました。
地元で有名なコーヒーショップとは、『サザコーヒー』。
ちょっとお高めなコーシーショップです。もちろん、コーヒーも美味しいですが
スウィーツの類も美味しいです。
 
なんで、りんご園でデモンストレーションをしてるんですかね?
今年も聞き損ねましたけど。
 
今年は、サイフォンを使ったコーヒーを、1杯100円提供していました。
P1020528.JPG
サイフォンによるコーヒーって敷居が高いように感じますが
そんなことはないんですね。簡単に美味しいこーヒーがいただけるようです。
P1020531.JPG
 100円で提供されていたコーヒーですが、50g:2500円もする豆見たいです。
果肉付きのまま天日干しした豆で、フルーティーな香りが特徴の様です。
確かに香りが違います。あっでも、フルーティーかどうかまでは、自分の鼻では
わかなかったですYO。 
 
 
 

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

disneyworld

100円って安いですね〜
by disneyworld (2012-10-31 19:46) 

abx

> disneyworldさん

安いですね。まぁ営業先だしね。

by abx (2012-11-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。