SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

薔薇 [デジカメ]

夕方、ひたちなか海浜公園へ行ってきました。
今日の閉門は16:30。以外に早いですよね。
日が暮れたら終わりって感じですね。国立公園ですから。
 
子供たちを遊ばせているときに、薔薇園に少しだけ行ってみました。
PICT6728.JPG
PICT6729.JPG
つぼみは有ったんですけど、タイミングが悪かったですね。
PICT6730.JPG
PICT6736.JPG
小さい薔薇園ですが、種類は結構多いかな。
 次は満開の時いこうかな。
 
 
 
 

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

hiro-hiro(AD774)

バラの写真って難しく無いですか?
特に赤いバラの色味が出ないです
知り合いの7D持ちはもっと出なくて悩んでますね
by hiro-hiro(AD774) (2012-11-03 22:48) 

かずかず

バラがきれーーーい!
同じコメントですが(笑)、写真は難しいですよね。
というか花全般的だけど、なんなむずいのよ。
TDRでも夏前にあちこち咲くから色々とためすけど、
なかなかうまくいかにゃいのよね~(>_<)
by かずかず (2012-11-04 07:46) 

シマリス

バラの花きれいですね!
バラはやっぱり赤ですね! 
by シマリス (2012-11-04 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。