SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DVCからの貰い物 [DVC]

こんにちは。
朝から蝉がガンガン鳴いています。
暑さが200%倍増です。
 
DVCからのいただき物です。
sss-IMG_0920.jpg
 
舞浜のショールームで契約してきた時に、いただいてきました。
この他に、アウラニのミニーちゃんのヌイグルミも頂いてきました。
ヌイグルミは、JCBカードで内覧予約された方が貰えるようでしたが
おねだりしちゃいました。
 
DVCの契約書とともに
sss-IMG_0918.jpg
メンバーのトートバックが来ました。
がっちりした作りで、いい感じですよ。
シェフミでサインを書いて貰う予定です。
 
 
 

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 3

kick_drive

こんにちは。入会特典は魅力的ですよね。誰も持ってないと思うと笑いが止まらないと思います。今晩眠れそうですか?
by kick_drive (2014-08-13 18:07) 

にわちゃん

いいなー。
メンバーになったと実感する瞬間ですね。
by にわちゃん (2014-08-14 02:09) 

abx

> kick_driveさん
書類の入っているのが、ハードケースじゃなくて
厚紙のケースはいただけないかなぁ。
普通に寝てますよ(笑)

>にわちゃん
実際には、宿泊して実感じゃない?
準備出来たかな

by abx (2014-08-14 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。