SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

samantha vega [家族]

 
こんにちは。
茨城は梅雨の晴れ間です。
動くと汗が・・・。静かにしていれば、なんでもないんですけどね。
 
さて、今年のカミさんの誕生日プレゼントはこれ。samantha vega。ちょっと小かかったかな。
現物確認しなかったからなぁ。Disney × Coachも考えたが、激しく予算オーバーでした。
 
誕生日より1ヶ月早いんだけどぉ。
まぁ良いよね。
 
 
13510888_1005445339570584_270750511500700710_n.jpg

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

シマリス

abxさん、必ず誕生日プレゼント忘れないから
素晴らしいです[exclamation]
by シマリス (2016-06-27 16:42) 

にわちゃん

嫁さんには見せられないブログです(笑)。
それにしてもコーチとのコラボびっくりでした。
ありえない価格(笑)。
by にわちゃん (2016-06-28 02:36) 

abx

>シマリスさん

まぁいちょうね。
いろいろ有るんですよ(笑)

>にわちゃんさん

いやいやいや、知ってるんじゃないの?
コーチとのコラボはね。値段もビックリですよね。

by abx (2016-06-28 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。