SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

涼しくなったた(笑) [水族館]

こんにちは。
暑いというかムシムシした日が
続きますね。
 
というわけで、アクセラの大洗へ行ってみました。
年パスホルダーなので。
 
夏にはいったからか、お客さんが多いですね。
 
sss-chin1.jpg
sss-chin2.jpg
 
微妙に涼みながら、魚の撮影を。
いつ見ても可愛い、チンアナゴ。臆病だけどね。
 
海水熱帯魚の水槽で
sss-IMG_2253.jpg
sss-IMG_2255.jpg
 
ツノダイ、ナポレオンフィッシュを撮影。
ウロウロしてる魚なので、タイミングが難しい。
他にもお客さんが居るからね。
 
今回はじめて見たのが、青い鮎。
sss-IMG_2265.jpg
 
ピンぼけだけど、真ん中の色が違うのが『青い鮎』
手前に居るのが、普通の鮎。
いや驚き。本当に青い。修正してないですよ。
 
最後に、大洗といえばガルパン
sss-IMG_2267.jpg
 

 
 
 
 

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

hiro-hiro(AD774)

ニシキアナゴも居るんですね!!いいな~~~
ガルパンは内容知りませんが絵は知ってます(笑)
大洗タイアップなんですか??
by hiro-hiro(AD774) (2016-07-03 23:55) 

abx

> hiro-hiroさん

同じ水槽に両方居ますよ。
ガルパンは大洗が舞台ですよ。だから、それ系の人がウロウロしてますよ。
by abx (2016-07-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。