SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

フードフェス [ひたち海浜公園]

こんにちは
久しぶりに良い天気でしたね。
 
天気もいいので、ひたちなか海浜公園に行ってきました。
 
ひたちなか海浜公園では、22日からひたちなかフーバーズが
行われていました。まぁ簡単にいえば、フードフェスってことです。
 
sss-P1020360.jpg
 
露店がいっぱい。自分の後ろ側にありますよ。
朝一番の撮影なので、人は少なめです。
午後に戻ってきたら、それなりに人は居たけど・・・
 
自分たちはいつもの、五浦ハムのハム焼き1本500円を買って終了。
 
今年は天気に恵まれなかったから、お店も痛かったんじゃないかな。
 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。