SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

空いてきました [水族館]

こんにちは。
明日から天気が回復するのかな。
早く回復して良い天気にならないですかねぇ。
 
今日はアクアワールド大洗に行ってきました。
まぁ年パス保持者なので(笑)
 
今日は
sss-IMG_3111.jpg
 パナソニック LUMIX G1 + Canon EF28-70mm F2.8 L USM
の組み合わせで行ってみました。
 
動きは微妙ですが、使えないこともないです。
エラーとか出ないですし。
 
sss-P1020325.jpg
 
sss-P1020328.jpg
 
Photoshopでカラー補正してますが、いい感じで撮影できますね。
 
サメの赤ちゃんもいい感じでボケてるし、ナポレオンフィッシュもいい感じです。
 
sss-P1020348.jpg
 
フウセンウオもソコソコで撮れてますね。
ピントは甘々ですが(笑)
このさかな、色々な色が居ますが、同じ魚ですよ。
 
最後にハゼを。
sss-P1020352.jpg
 
この水槽は、干満が有るんですよ。
いい感じの水量になって、ハゼがピョコピョコはねてますよ。
 
 
sss-IMG_3110.jpg
 
 最後にアイスコーヒーを飲んで終了。
年パス持っていると、250円の飲み物なら100円になります。
 
次に言う時は、6Dを久々にだそうかな。
 
 
 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。