SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

スイカにトマト [その他色々・・・]

こんにちは。


今日はなんかよくわからない天気です。

雨が降ったりやんだりなんですが。


庭のスイカとトマトですけどね。


スイカは梅雨明け前まで育ちが悪かったのですが

梅雨が明けたら、ガンガン成長して実を2つ付けました。


sss-P_20200830_181349.jpg
一見なんでもなさそうなスイカですけどね
sss-P_20200830_181353.jpg
フェンスにめり込んでます。
えー、想定外です。
収穫するときは、実を割らないと駄目でしょうね。
2つ目は
sss-P_20200830_181425.jpg
普通になっていますが、フェンスの外なんですよねぇ。
100均で網を買ってこないと。
トマトはですね
sss-P_20200830_181432.jpg
沢山なってますよ。
赤くなってから収穫。だから美味しい。
自分、トマト嫌いなんですけどね。
健康のために毎日食べています。
1/4個ですけどね。
トマトのおかげか知りませんが、半年で約7キロ落ちましたよ。
あと5キロ落としたんですけどね。
ではでは。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0