SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

送別会と花見 [ペット]


こんにちは。

来年度派遣で来る予定の人が、本日見学に来たらしい。

京大修士卒らしい。

本当にいいのかね・・・

ブツブツ


先日、送別会を行いました。

と言っても、ランチですけどね。

一人は帰社、一人は退職です。


久しぶりに、梅乃家での食です。

自分はA定食のアジフライでした。

sss-P_20210324_121655_vHDR_Auto.jpg
これで1000円。かな。写真にはないですが味噌汁もついています。
B定食だと煮物なのかな。おろしぽんず定食(とんかつ)も人気です。
内輪な話ですけどね。
久しぶりにハリネズミねたです。
sss-IMG_8423.jpg
庭に咲いている、水仙の花をクンクンしながら花見です。
もう少し暖かくなったら、散歩にでも連れていきますかね。
では

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0