SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

お土産 [毎日]

こんにちは。
仕事でいろいろあって現在、現場が止まっています。
まぁニュースにも出ちゃいましたからね。
自分じゃないですよ。
DINING PORT 御料鶴で、お土産を大人買いしてみました。
sss-P_20210327_160436_vHDR_Auto.jpg
カップうどんですね。
うどんですかいっていう、カップ麺ですね。
他にも、らーめんですかい、そばですかい、ちゃんぽんですかい
とありますよ。
あとスカイオアシス
お菓子のセットですね。
sss-P_20210327_161238_vHDR_Auto.jpg
sss-P_20210327_161255_vHDR_Auto.jpg
sss-P_20210327_161300_vHDR_Auto.jpg
おっととやチョコやクッキーみたいのが
入ってます。
写真にはないけど、JALロゴのボールペンとか買ってきました。
食事と同じくらい買ってたし。
多分まわりはドン引きだったろうなぁ。
ではでは

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0