SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

古民家風レストラン [うまい]


こんにちは。

今日は雨でした。出かけて帰ってきたら

雨は上がってきましたが・・・。



今回の予約は11時半。一番最初の回ですね。
sss-P_20210606_112601_vHDR_Auto.jpgsss-P_20210606_113814_vHDR_Auto.jpg
11時半なので、自宅を9時に出発しました。
下道を2時間ほど走って11時過ぎに駐車場に到着。
今回も自分はJAL特製オリジナルビーフカレーです。
かみさんと長女もかれーです。
次女は
sss-IMG_1023.jpgsss-IMG_1026.jpg
御料鶴でフライト気分。機内食ですね。
鶏もも肉甘辛煮とかやくご飯です。
機内食だと最初から、ハーゲンダッツのアイス付きみたいです。
ドリンクは差額を出して
sss-P_20210606_121752_vHDR_Auto.jpg
いちごのスムージー。
素で飲むとホントいちごの味で、甘みが足りない感じ。
はちみつ入りのシロップを投入すると甘みがでて美味しく
飲めるようになる感じかな。
今回はデザートを付けました。
自分は
sss-P_20210606_121617_vHDR_Auto.jpg
マンゴーアイス。
レディースは
sss-IMG_1031.jpg
いちごのかき氷(ハーフ)
冷凍したいちごを、かき氷のようにスライス
してあります。食べてないですけど、美味しかったようです。
もちろん、マンゴーアイスも美味しかったですけどね。
次はいつ行こうかなぁ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0