SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

散歩 [ハリネズミ]


こんにちは。


日曜日は、ハリネズミケージの清掃日。

うちのケージは、ペットシーツの上に100均の人工芝

仕様なので清掃は簡単なんですけどね。


さくっと清掃して、ハリネズミを個別に散歩させました。


先に、さくらですね。

P_20211010_103234_vHDR_Auto_HP.jpg
駐車場に置いてすぐだから、イガグリ状態ですけどね。
この後、ウロウロしてましたけど。
女の子だけど、好奇心旺盛なんですよね。
次にマロンくん

P_20211010_103803_vHDR_Auto.jpg
こちらは、男のこだけど結構ビビリなんですよ。
慎重派なんでしょうね。少ししたら、動き出しましたけどね。
夕方に、魚市場の方に行ってみました。
晩御飯のおかずを調達しにね。
行ってみて驚いたのは、魚が置いてない・・・・。
まぁ置いては有ったのでしょうが・・・。
多くの人が来たのかなぁ?
まぁ、ひたち海浜公園のコキアとかも見頃だし。
500円で、マグロの中落ち1パック、後アジを3匹を買って
1000円でした。中落ちは家に帰って、スプーンで削ぎ落としました。
残りはマグロのアラ汁にしました。
アジは身を大きめに切って、自家製味噌と合わせてなめろう風にしました。
中落ち、美味しかったですよ。半分残っているので、明日の夕飯かな。
では


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0