SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

人気がない [ディズニー]


こんにちは。


急に寒くなりましたよね。

秋服通り越して冬服ですよね。


先日のディズニーの続きです。


シェフミッキーの後は、リゾートクルーザーに乗ってTDLへ

戻ってきました。歩くより早いですしね。

時間も時間なので、リゾートクルーザーは貸し切りですww


ホテルに帰る前に、人気のないエントランスとかを撮影してきました。

sss-IMG_7339.jpg
sss-IMG_7341.jpg
sss-IMG_7347.jpg
sss-IMG_7349.jpg
こんな写真そうそう撮れないと思います。
夜中に行くなら別ですが。
こういった写真もいいですけど、こんな自体にならないことを願います。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0