SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

2月も終わり [毎日]


こんにちは。


今日は暖かく天気も良かったので

車2台、洗車しました。


自分の車は、スタッドレスからサマータイヤに交換。

少し早いけどね。

例年からすると、中旬とお彼岸の頃に降るんですよ。


まぁなんとかなるかなと。


今週は結構忙しい。

長女の卒業式、東京への引っ越しなどと。


高校は3月1日が卒業式。

保護者は1名だけなのですよ。

講堂には全員が入れないので(8組あるので)講堂で30分くらい

校長、学年主任挨拶、スライドショーを少し空いて(ここで妻と交換)卒業式です。


卒業式のとき親は、各教室にて中継を見ます。それとYou Tubeでの中継。

自分は妻と交換するので、車の中でYou Tubeで見ます。

だって、一番最初に卒業証書をクラス代表で受け取りますから。


あとケーブルテレビでの中継?が入るっぽい。

長女はインタビューを受けるみたい。何人か居るみたい。

見てみたいけどケーブルテレビに入ってないのでみれないのよ。

でも、卒業式だけどDVD販売とかあるので、今回はこちらも購入。


3月1日は朝から忙しそう。


では







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0