SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

幸せの木 [毎日]


こんにちは。

今日は過ごしやすかったですね。

気温が上がったためか、クシュンクシュン始まりました。

少しだけ気温が上がっただけですが、花粉が飛んでいたみたいです。

花粉の時期が早く過ぎないですかね。

たしか、実家のある街が一番飛散する街らしい・・・。


そういや、水しか上げていない


幸せの木


今年も花が咲きそう。

sss-P_20220225_075231_vHDR_Auto.jpg
毎年咲いていますが、本当に水しか上げてないのよ。
なんのメンテナンスもしてない。肥料もなにも入れてない。
ただね、臭いのよ。
だから別な部屋に隔離なんだよねww
sss-IMG_0385.jpg
ちょっとテスト写真。
では

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0