SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

アフタヌーンティー [旅行]


こんにちは。

今日は寒かったですね。

薄着で仕事に行ったので失敗しました。


そういや、自分の職場でも、ようやく桜が開花しました。

地域で咲いていても、職場は少し遅いんですよ。

さむいしね。


さて、MJアニメホテルですが、引っ越しで移動中にアフタヌーンティーを

予約しました。1日4組?しかないらしく取れないらしい。

と言いつつ、高速の上からとりました。


アフタヌーンティーは、隣の別室でいただくようです。

13:20~15:00までですね。

sss-P_20220403_133230_vHDR_On_HP.jpg
ドリンクは、セイロンティー/さくらティー/ピーチティー
ローズヒップティー/アイスティー/ホットコーヒー
アイスコーヒーコーヒー、サクラティー
から選べます。
私は無難なコーヒーですけどね。
sss-P_20220403_133215_vHDR_On_HP.jpg
ケロちゃんプレート
sss-P_20220403_133219_vHDR_On_HP.jpg
小狼プレート
sss-P_20220403_133223_vHDR_On_HP.jpg
さくらプレート
の3段となっております。
ほかに、オリジナルポストカードが付属してます。
それなりに美味しいですね。自分的には期待以上でしたね。
ただ、さくらプレートのアイスが溶け出すのが早いので
最初に食べました。
これでEJアニメホテル関係は終了です。
ホテルにお土産売り場とかないんですよね。
宿泊と食事だけって感じで。
アニメイトとか入っていても良いじゃないの? とか個人的には思いますけど。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0