SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

よかったよかった [ハリネズミ]


こんにちは。


同僚がコロナ陽性になったので、職場半分が

在宅になりました。自分は自宅待機ですけど。

本日上司からPCR検査してくれと言われたので

検査をしてきました。1時間弱で結果がでて陰性でした。


身に覚えがなくても要請になる可能性もあるので結果が出るまでは

結構ドキドキです。同僚も何処からもらってきたか? 身に覚えが

無いようなので・・・


さてマロン君のハゲですが、かなり回復してきました。


3週間前

P_20220324_191125_vHDR_Auto.jpg
病院に行った時です。
一週間前
P_20220406_180343_vHDR_On_HP.jpg
本日
P_20220414_193605_vHDR_On_HP.jpg
ほぼわからなくなりました。
針が伸びるのって早いですね。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0